1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【出展者募集】10月のフランス3都市 海外販路開拓バイヤー向け商談会

NEWS

お知らせ

お知らせ

【出展者募集】10月のフランス3都市 海外販路開拓バイヤー向け商談会

今年は毎年の一大イベントの一つである国際見本市メゾン・エ・オブジェの2020年9月展は会場での開催は中止となりました。
代わりに初のデジタルフェアとして開催されることになりました。ウェブ上での「デジタルショールーム」とオンラインカンファレンスが開催される予定です。
(開催期間:2020年9月4〜18日)
国際見本市メゾン・エ・オブジェ公式サイト

エービングプラス社では年2回開かれる国際見本市メゾン・エ・オブジェに毎回のようにブース出展し、日本製品の販路開拓サポートをしてまいりました。
9月のデジタルフェアに弊社取引先をとりまとめて合同出展を予定しています。

これまでの「メゾン・エ・オブジェ」出展サポート実績はこちら

このようにコロナの影響で、従来のような形で、大規模な国際展示会の会場でバイヤーに商品を見てもらい、商談する機会が減る中、弊社、エービングプラス社では、それを補う形で10月にフランス国内3都市(パリ、リヨン、マルセイユ)にてバイヤー商談会の開催を予定しております。

弊社の既存取引先バイヤーやショップが多いフランスの主要3都市に出向き、直接、新商品の紹介をする商談会を実施予定です。

また、小規模での展示販売の機会を持ち、周辺ショップなどに告知をすることで、新たな販路開拓や新規顧客を獲得すべく活動いたします。

それにあたって、この機会に、フランス、ヨーロッパへの市場調査や販路開拓をご検討中の企業様にも商品サンプルを日本からお送りいただき、弊社にてお預かりして商談会にて展示、代理営業いたします。

これまでの日本のメーカー様商品の販路開拓実績はこちらをご覧ください。
フランス・ヨーロッパ取引先開拓・取り扱い店舗開拓実績一覧はこちら

バイヤーに新商品を提案する良い機会とタイミングです。

ご関心をお持ちの企業さま、商談代行にかかる費用について、無料お見積りいたします。
また、販路開拓の方法についてご提案させていただきます。
まずは、販売ご希望商品について下記よりお知らせください。

 

お問い合わせフォームへ

最新記事