1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【出展者募集】2022年メゾン・エ・オブジェ9月展「合同広報スペース」

NEWS

お知らせ

お知らせ

【出展者募集】2022年メゾン・エ・オブジェ9月展「合同広報スペース」

エービングプラス メゾンエオブジェ出展

エービングプラス社は、年に2度パリ郊外にて開催されるMaison & Objet (メゾン・エ・オブジェ)に出展しています。

☆ MAISON & OBJET メゾン・エ・オブジェ とは?
ヨーロッパBtoB 国際見本市・展示会。年に2回、1月と9月にフランス・パリで開催され、ヨーロッパ最大級の展示会の一つと言われています。インテリア小物、家具、装飾品、テーブルウェア、ギフト、デザイン雑貨など、生活関連アイテムが一堂に会します。

弊社は毎回良いブース位置を確保しており、そのスペース内にフランスをはじめとするヨーロッパ諸国に、当社を通して流通させる目的の商品に加えて、3月展にて初めて合同広報スペースを設けました。当ブースには、弊社取引先を含め多数のバイヤーが新しい日本の商材を当ブースに探しにきます。

エービングプラス メゾンエオブジェ出展

ヨーロッパ物流のための実践的な出展段階には至っていない、下記のような企業様向けのサービスで、費用的にもかなり抑えたものになっています。

・フランスを起点とするヨーロッパ進出への第一歩のために、まずはトライアルとして挑みたい

・ 実際に出展する前の準備として、生のバイヤーの声を聞きたい

・ 改良点等を知り、商品開発に役立てたい

・ 市場調査の機会を持ちたい

会場入口入ってすぐのHALL 1 のほぼ真ん中に位置する当社のブースには、毎回多くのバイヤーが訪れ、活発に商談、取引が行われています。

合同広報スペースに展示する商品については、商品の本格的な販売前にこれらのバイヤーに率直な意見を聞き出し、フィードバックを得ることによって今後海外進出への方向性を定めるための機会になればと存じます。

当BtoB ウェブサイトでは、Coup de Coeur (一目惚れ)というコーナーを設けて今回(3月展)の各社の展示品を掲載しています。
https://www.abing-catalog.com/coup-de-coeur/

「展示会サポート・合同広報スペース出展」サービス

現在、2022年メゾン・エ・オブジェ9月展の合同ブースへの出展者を募集中。
詳しくはコチラ

フランス・ヨーロッパ進出の市場調査や販路開拓・海外展示会出展サポートいたします。
お気軽にお問い合わせください

最新記事

ブログ記事

支援サービス

フランス・EU市場調査

フランス・EU販路開拓支援

フランス進出コンサルティング

フランス・EU代理店業務