1. HOME
  2. 海外進出支援実績
  3. 国際見本市・展示会
  4. エービングプラス メゾン・エ・オブジェ出展 / 2021年9月

WORKS

海外進出支援実績

メゾンエオブジェ9月展出展者募集
国際見本市・展示会 MAISON&OBJETメゾンエオブジェ インテリアデザイン展示会 動画

エービングプラス メゾン・エ・オブジェ出展 / 2021年9月

衛生パス提示、マスク着用義務等、安全対策のもと、メゾン・エ・オブジェ展が開催されました。

9月展はなんと2年ぶりです。

メゾンエオブジェ9月展出展者募集

通常、弊社取引先をとりまとめて合同出展していますが、今回は壁を取り払って初のオープンスペースブースにしました。

開場とともに、すごい勢いでひっきりなしの人の波。

連日これまでにないほどの人出で、ブースはとにかく絶え間なく人が入ってきていました。
ブースの場所がとってもよかったのもありますが、このような人出は、4年ぶりくらいなのではないかと思います。
正直驚いています。

バイヤーも、リアル展の開催を待ちわびていたことを確信しました。

エービングプラス メゾンエオブジェ出展

出展者数についてはキャンセルも多く、ほぼ通常の半分ということで、会場は少しゆったりした感じでしたが、
当初40 000人がビジター登録していたそうで、常にごった返し状態でした。
ヨーロッパからのビジターが大半でしたが、アメリカ、中東からも結構あったようです。

エービングプラス メゾンエオブジェ出展

キュレーターセレクション”What’s new?” にヨシカワ社のFood container、初出展の九櫻刺子のバブーシュがセレクトされました!

最初は正直不安でしたが、パワーを取り戻した感じがしました!

追記:
メゾン展示会後既に2週間が経とうとしていますが、今でも連日受注があり、フォローに追われています。
バイヤーの購買意識がとても高まっているのが感じられます。

今回の様子を動画にしてみました。

エービングプラスは、「展示会サポート・合同スペース出展」サービスを提供しています。

・ 良いブース位置内の最小スペースにて費用を抑え、最大限の効果をあげたい
・ ヨーロッパ進出への第一歩のために、まずはトライアルとして挑みたい
・ 期間限定で物流拠点を持ちたい
・ 市場調査の機会を持ちたい

海外展示会出展に関わる全てのプロセスをトータルでマネージメントします。
展示会のために日本からお越しにならなくても良い、現地代行完全お任せパッケージです。

「展示会サポート・合同スペース出展」サービス

現在、2022年メゾン・エ・オブジェ9月展の合同ブースへの出展者を募集中。
詳しくはコチラ

下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

海外進出支援実績

ブログ記事

支援サービス

フランス・EU市場調査

フランス・EU販路開拓支援

フランス進出コンサルティング

フランス・EU代理店業務