1. HOME
  2. お知らせ
  3. Maison&Objet メゾン・エ・オブジェ1月展に出展します

NEWS

お知らせ

展示会情報

Maison&Objet メゾン・エ・オブジェ1月展に出展します

ABINGPLUS エービングプラス

エービングプラスは日本のブランドさまを取りまとめて、今回も出展します。

Save the date ! Upcoming fair: Maison&Objet January 2023 in France

**********

エービングプラス社は、毎年1月と9月の2回、メゾン・エ・オブジェ展に出展しています。
日本からお越しになれなくても、現地にて、全てサポート・代行しています。

弊社の強み:

  • ブースの位置は入口に近いホール1のほぼ真ん中で、新規ビジターが多いこと。
  • 定期的に出展していることで、お馴染みのビジターも多いこと。
  • 通訳のみにとどまらない実践的なセールススタッフが対応。

展示会は単なる商品の発表の場ではありません。
サプライヤーとバイヤーが一堂に会する、またとないビジネスチャンスです。
展示会で商品を発表し名刺交換をして終わりでは大変もったいないです。

展示会出展はスタート地点。
何かしら次に繋げる機会を作る実践的な場として、目一杯活用しましょう。

次回、2023年9月の合同ブース出展にご興味のある方は、下のフォームよりお問い合わせください。

フランス・ヨーロッパ進出の市場調査や販路開拓・海外展示会出展サポートいたします。
お気軽にお問い合わせください

最新記事

ブログ記事

支援サービス

フランス・EU市場調査

フランス・EU販路開拓支援

フランス進出コンサルティング

フランス・EU代理店業務