1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「フランス販路開拓・営業代行サービス」について

NEWS

お知らせ

お知らせ

「フランス販路開拓・営業代行サービス」について

ここのところ、販路開拓・営業代行についてお問い合わせが増えてきましたので、お知らせします。

フランスで販路開拓をしたくても、実際に現地に出向けない、展示会には出展しない(or できない)、または展示会出展後のフォローの必要な企業様向けの、取引先候補を絞って営業し成約につなげるための営業代行サービスです。

日本からフランスをはじめとするヨーロッパに販売する場合、一般の流通形態・販売ルートとして、
「インポーター兼ディストリビューター、代理店」が重要と言われています。

ただし実際のところは…

続きはコチラから。

結局のところ、いずれにしても現地におけるコンタクトポイントは、販路開拓には不可欠であると言えます。

エービングプラスは、取引先候補を絞って営業し成約につなげるための営業代行サービスを提供しております。

「フランス販路開拓・営業代行」サービス

また、フランスにおける国際見本市・国際展示会への出展サポートだけでなく、販売のサポートも行なっております。

–> 2022年メゾン・エ・オブジェ9月展の出展に関して募集をスタートしました。
こちらよりご覧ください。

下のコンタクトフォームよりお問い合わせください。

フランス・ヨーロッパ進出の市場調査や販路開拓・海外展示会出展サポートいたします。
お気軽にお問い合わせください

最新記事

ブログ記事

支援サービス

フランス・EU市場調査

フランス・EU販路開拓支援

フランス進出コンサルティング

フランス・EU代理店業務