1. HOME
  2. お知らせ
  3. フランス・規制緩和:展示会開催の動きへ

NEWS

お知らせ

お知らせ

フランス・規制緩和:展示会開催の動きへ

メゾン・エ・オブジェ9月展のお知らせ

いよいよ、フランスも規制緩和に向けて動き出しました!

4段階、3週間ごとにコロナ感染の状況と照らし合わせながら段階的に規制を解除していくとのことです。

コチラに詳細の記載があります。

今後のビジネスの行方に関して必要不可欠な事項は、

2段階 519日(水)
店の営業が再開となること。
やっと普通にお店が開き、以前のように普通に買い物ができるようになるのです。

第4段階 630日(水)
・入場制限など解除(感染状況により地域ごとに判断)
・衛生パス使用の上で、1000人以上の集会が屋内、屋外両方で可能に。
・衛生基本エチケット(ソーシャルディスタンス、手洗い他)

つまり、6月末の段階で、衛生パス使用の上で、1000人以上の集会が屋内、屋外両方で可能になると思われます。

9月に開催される予定の数々の国際見本市は、衛星パス使用の上で、開催の可能性が高まってきたということです。

様々な展示会主催者より、開催に前向きなお知らせが続々と届いています。

さあ、ここから一気に巻き返したいものです!

メゾン・エ・オブジェ9月展への出展に向けて、弊社では6月より本格的に準備に取り掛かります。

当合同ブースにて出展をご希望の企業様、ご応募をお待ちしております。

【出展者募集】2021年メゾン・エ・オブジェ9月展合同ブース

「展示会サポート・合同スペース出展」サービス

日本からの移動は不要。全てこちらで対応するパッケージとなっております。

どうぞお問い合わせください。

 

フランス・ヨーロッパ進出の市場調査や販路開拓・海外展示会出展サポートいたします。
お気軽にお問い合わせください

最新記事

ブログ記事

支援サービス

フランス・EU市場調査

フランス・EU販路開拓支援

フランス進出コンサルティング

フランス・EU代理店業務