【出展者募集】

2021年メゾン・エ・オブジェ3月展合同ブース

2021年メゾン・エ・オブジェ3月展合同ブース【出展者募集】のお知らせです。

追記あり:開催日程変更

エービングプラス社では年2回開かれる一大イベントの一つである国際見本市メゾン・エ・オブジェに毎回ブース出展し、日本製品の販路開拓サポートをしております。

国際見本市メゾン・エ・オブジェ公式サイト

これまでの「メゾン・エ・オブジェ」出展サポート実績はこちら

今年のメゾン・エ・オブジェ9月展は会場での開催は中止となりました。

代わりに初のデジタルフェアとして開催され、ウェブ上での「デジタルショールーム」とオンラインカンファレンスが行われました。
(開催期間:20209418日)

9月のデジタルフェアにも弊社取引先をとりまとめて合同出展しました。

☆ メゾン・エ・オブジェ デジタルフェアについての記事:
その1その2

コロナの影響で、従来のような形で、大規模な国際展示会の会場でバイヤーに商品を見てもらい、商談する機会が減る中、BtoBに関しては、新たな販路開拓や新規顧客獲得にはデジタル展だけではまだまだ弱く、リアル展との両軸を同時強化しながら販路開拓することは非常に重要です。

2021年メゾン・エ・オブジェ1月展3月展の合同ブースへの出展者を募集します。
(SMART GIFTエリア)
開催日程:2021年1月22日~26日
2021年3月26日~30日に変更となりました。

このページの真中の写真は各社壁を作って展示した時のものですが、壁を外してオープンスペースにします。

ここのところエコやら環境やらの傾向がますます強くなり、周りに簡易な小さな細々としたブースが増えました。ですので、広いオープンスペースにすることでインパクトを持たせることができ、お客さんも入りやすいかと思います。

サービス内容は下記のリンクよりご覧ください。

「展示会サポート・合同スペース出展」サービス

日本からの移動は不要。全てこちらで対応するパッケージです。

これまでの販売実績:800店以上の小売店に販売。
日本のメーカー様商品の販路開拓実績(一部)はこちらをご覧ください。

フランス・ヨーロッパ取引先開拓・取り扱い店舗開拓実績一覧はこちら

バイヤーに新商品を提案する良い機会とタイミングです。

ご関心をお持ちの企業さま、詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。

 

フランス・ヨーロッパ進出の市場調査や販路開拓・海外展示会出展サポートいたします。
お気軽にお問い合わせください